日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |
【通信販売事業部】
自然派基礎化粧の通信販売
【セミナー事業部】
バランスビジョンマップ講座
設立
1995年 8月 4日
資本金
1,000万円
役員
代表取締役 内方晃子
取締役 内方恵一朗
取引銀行
ゆうちょ銀行、三菱UFJ銀行
1969年
美容界の宣伝企画室として「アド・ペンテル企画」を創業
接客・販売・宣伝企画講演活動
DM・カード等販促物・パンフレット制作
1981年
(株)リアル(創業明治27年)社長・久保福造氏の
協力を得て自然派化粧品オリジナルブランド
「ル・アド(登録商標)」設立
1995年
予想をはるかに超えるユーザーの支持の中で
組織へと成長 (株)アドペンテル設立
2001年
ル・アド自然派くらぶユーザー20,000名突破
2002年
中小企業経営コンサルタント神田昌典氏率いる
フォトリーディングセミナー運営事業に同氏推薦により参画
日本で十数名のフォトリーディング公認インストラクター(内方恵一朗)
として新大阪にてフォトリーディングセミナーを毎月開催
2005年
多く寄せられる事業経営相談を解決する最も有効な方法としてバランスビジョンマップ(旧コスモ・マップ)を開始
高額な利益主義の商品でお肌を痛めた
経験はありませんか?
誤まった食生活で健康を害した事はありませんか?
私共の使命は「お客様のお肌が美しく光れ!!」と
提唱いたします。
アドペンテル自然派くらぶの商品はムダを省いているため、
見栄えはパッとしないし、天然素材のために香りも良くあり
ません。
その上、当社自慢の酵素洗顔料は泡立ちもよくありません。
しかし、それは素肌の健康を第一に考えるからこそのこと、
無添加にこだわり、将来シミの原因となる油分や石油系の合
成界面活性剤を
一切使用しないという、メーカー泣かせの難しい製法を実現
させました。
かつて宮内庁ご用達のリアル社と当社先代社長が
お肌に悩む女性のために開発したパウダーフレッシュ。
1969年、美容院等の業者様向け卸しから発足致しました
が、その使い心地から徐々に広まり、
今では日本全国の個人のお客様へと広がって参りました。
おかげさまで基礎化粧品は50回以上リピートして下さるお
客様は大勢いらっしゃいます。
使い続けて頂いて1年後、3年後、そして30年後のお客様の
お肌がいつまでも健康であれとの願いをこめて昔からの手
造り製法を貫いているからです。
他にも、“良心的でより安全でよりムダ使いをしない”
こんなコンセプトで一品一品選びました。
メーカーの考え方、本質を追求する姿勢も選択の条件と致し
ました。
ここにご紹介する商品はこの厳しい選択をパスした商品ば
かりでございます。
アドペンテル自然派くらぶ代表 内方晃子
創業110年以上である、
伝統美人ぬか/リアル社製造
(無香料、無着色、無防腐剤)天然パパイヤ酵素洗顔料を
あなたにお届けいたします。
• 素肌はいつまでもイキイキと
• 頭の中はくっきりハッキリぼやけずに
• 体も疲れずいつまでも元気に
当社創業社長は60年以上前より提唱しています。
その言葉に魅かれ、集まって来る仲間たち、
みんなのエネルギーが合わさり、使命感がますます湧いてきます。
この原則をみずから実践して参る所存です。
この素晴らしい商品を、一人でも多くの方へ伝えて行きたい。
そんな気持ちでいっぱいです。
今後とも
よろしくお願い申し上げます。
カテゴリ一覧